ミルクブロッサム

loveai11m.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ラヴあいあみぃ( 3 )

今年もあと少し

やっと大掃除も終わり・・・やってない所もいっぱいあるんですが見ない見ない(^^)

今年も後2日、でもこんなに暖かいとお正月って感じがしないぁ~
明日からとっても寒くなるって、それも嫌だけど・・(わがままなラヴあいまま)

お兄ちゃんも31日まで塾!ラストスパートがんばれーー

今年は楽しい事がいっぱいありました
一緒に遊んでくれたママさんたちありがとうございました
天燃ぼけぼけのラヴあいままですが来年もよろしくお願いします

a0052548_23343760.jpg

[PR]
by loveai11m | 2009-12-29 23:35 | ラヴあいあみぃ

しばらく

今日はとっても寒くラヴあいあみぃはファンヒーターの前でぬくぬくしてましたが
散歩の時間になるとやっぱりそわそわ・・・寒くても行くんじゃない~

お兄ちゃんの入試まであと3週間を切りました
初めての我が家の受験・・・なんかドキドキしちゃいます
それなのでお兄ちゃんの受験が終わるまでしばらくお休みします

みなさんのところにはあそびに行かせていただきます

たまに息抜きで色々な所に遊びに行ってお会いするかもしれませんが
その時はお声を掛けて下さいね

寒くなってきてます体調には気をつけてくださいね

それではまた
[PR]
by loveai11m | 2009-12-17 20:02 | ラヴあいあみぃ

やばいです!

わぁ~ 更新1ヶ月ぶりでーーーす

ラヴあいあみぃ&ママは元気でーーす

なんだか・・・仕事もしてないのに毎日忙しい~(汗)

UPしたいのもあるんだけど、早めにがんばりまーーす

明日はクリスマスパーティーに行きますemoticon-0102-bigsmile.gif
行かれる方よろしくお願いいたします
a0052548_2143439.jpg

明日は私達はお留守番です

ラヴと一緒に行きま~す
[PR]
by loveai11m | 2009-12-01 21:08 | ラヴあいあみぃ